画像提供サイト
Little Eden



3月1日火曜日曇り

ついにやってきました。
恐怖の期末テストです。
今日からテスト勉強なのです。
3月8日、9日、10日がテストの日です。
この三学期こそはがんばるつもりなのです。
シモン、応援してくださいね。

ただ今の時間は午後6時10分です。
今日は一生懸命、勉強するつもりなので、これは今、書いておくことにしました。

私、彼をこの日記から追放することにします。
なんとも思ってない人を彼と呼ぶのはいやだからです。
また好きになった人を彼と呼ぶことにします。
それがいつになるかはわかりません。
今は、絵のこと、勉強のことで、頭がいっぱいなんですから。

今日も、これといって想像はしませんでした。
今度、期末テストが終わったら、私を主人公にした想像物語をこれに書いてみようと思います。
若葉の旅行にいった時、イケさんやスズキさんに読んであげるためもあります。

では、今日はこれでおしまい。

   期末テストまであと8日

      シモンへ

ああ、想像物語。それがすべての始まりだったのですね。それ以降、私はライフワークともいえる物語を書き続けることになった。何とか死ぬまでに書き上げなくてはと思っているのだけど。






inserted by FC2 system