画像提供サイト
Little Eden



2月24日木曜日曇り

シモン、このごろ日記をつけなくてゴメンナサイ。
たいぎくなってね、ゴメン。
今日だって、ほんとは書くつもりじゃなかったんです。
でもやっぱり書くだけ書いておこうと思って。

☆私、今さっき、夢みたいな想像をしていたんですよ。
私がアメリカの大金持ちの養女になる夢です。

今日はほんとにみじかいけど、これでおわり。

  おやすみ、シモン。

この日、書いていてよかったと思います。この日あたりから、日記に空想したものを書き付けるようになっていったんですよ。その中から後にライフワークとして書いていく物語が生まれていくわけです。この頃から、ノートにSFちっくな物語を書いていくようになっていき、物語を書いて友達に読んでもらう楽しさを知っていくようになるわけです。






inserted by FC2 system