画像提供サイト
Little Eden



2月14日月曜日曇り少々雨

きのう、Tちゃんと弟でスケートをしにいき、はしゃぎすぎて、その夜、熱を出してしまいました。
今朝、起きてみると、熱はさがってましたけど、たんがのどにつまって声が出てきません。
無理して大声を出そうとすると、のどがいたくてたまりませんでした。
それで、今日は学校を休んだわけです。
なんといっても今日は聖バレンタインデー。
ノブオ君にわたそうと思っていたチョコレートは、Kさんに頼んでおきました。
自分でわたしたかったんだけどなあ。
今日が月曜日でなく、土曜日だったらどんなにうれしかったことでしょう。
スケートは楽しかったけど、とうぶんはいかしてもらえないと思います。
明日はどうかなおってくれますように。

〜午後1時半記〜

ふー、シモン、おやすみ。

〜午後8時記〜

これ覚えてます。ほんと、はしゃぎすぎてたんですよねえ。初めてスケートやって、あまりに楽しかったから、続けていったんだった。そりゃ風邪も引きますよね。






inserted by FC2 system