画像提供サイト
Little Eden



2月9日水曜日曇り

今の時間は7時です。
今日の水曜ロードショーで「なぞの海賊!ゴールデンジャック〜8点鐘がなるとき」があるので、今書いてるんです。
明日とあさっては早く起きなきゃならないから、今夜は早く寝なきゃなんないんです。
それも、あさって、金曜日にKさんとYSPにスケートをしにいくからです。
スケートなんて、私はじめてだから、すごくうれしくて、早くあさってになんないかなーって思ってるところです。
金曜日は「建国記念日」で、学校もおやすみです。
だから、学級閉鎖でも、元気な人なら、べつにでてもいいのです。
そう先生も言ってました。

今日はスケートのことだけで、ほかに書くことはありません。
あ、そうそう、その金曜日の午後1時ごろから、ピアノのレッスンがあるんですって。
木曜日、あした、おやすみにするから金曜日にこいっていうんです。
でも、私、休むつもりです。
スケートなんて、いつすべれるかわかりません。
あーあさってが楽しみだわ。

  では、いちおう。

    シモンにファン先生、おやすみなさい。

そうだよねえ。ピアノのレッスンよりスケートのほうが大事だったと思うよ、あの頃は。






inserted by FC2 system