画像提供サイト
Little Eden



2月7日月曜日曇り

はてしなく永遠にこないと思っていた学級へいさが、ついに1組にもやってきたのです。
今日、8人しか休みませんでした。
だのに、1組と6組は、明日から三日間休むことになったのです。
7組は15人も休んだというのに学級へいさはとりやめになったそうです。

今日の変わったことといえば、この学級へいさだけで、あと、おもしろいことなどありませんでした。

今さっき、月曜ロードショーの「実録・大列車強盗団」を見ました。
ほんとうにあったことだそうです。
そして、この強盗団のボスは、まだいまだにつかまらないそうです。
おそろしいですねー。

では今日はこれまで!

  シモンにファン先生、おやすみなさい。

15人も休んでいるのに学級閉鎖が取りやめになったのはどうしてだったんでしょうね。そこらへんのことは覚えてませんねえ。






inserted by FC2 system