画像提供サイト
Little Eden



2月5日土曜日雪

今日はですね。昼からKさんと一緒に境に行ったのです。
もちろん、ビーズを買いにいったのです。
また、私たちがおもしろいことを考えついて、ノブオ君にヘアピンとキーホルダーをプレゼントすることになったのです。
私がヘアピンを買い、Kさんがキーホルダーを買いました。

ハセガワにはいったら、チョコレートがありました。
今年のバレンタインデーのチョコはここで買うことにしました。
ノブオ君にはミルクチョコレート、コウイチロウにはハートチョコレートです。
早くバレンタインデーがこないかな。

今日も別に書くことはありません。
木曜と今日の土曜はオカモト先生がいなくて体育は課題でした。
木曜はバレーボールをやり、今日はポートボールをやりました。
バレーボールではみごとに勝ったのに、ポートボールではめちゃめちゃにまけちゃいました。
ひどかったですよ、もう。

では、今日はこれくらいにしておきましょう。

  私の親友シモン、そして私のファン先生、おやすみなさい。

(なんちゃって、まだだけどね)

今日は7人も休んだ人がいたのに、学級へいさにはしてくれないそうです。
7組は15人も休んだそうです。

あら、結局はコウイチロウにもチョコあげることにしたんだ。忘れてたし。(笑)
というか、ファン先生って誰?(爆)






inserted by FC2 system