画像提供サイト
Little Eden



2月4日金曜日雪

今日はすごく楽しい日でした。
あまり雪も降らなかったので、休校にはなりませんでしたが、とにかく、おもしろく楽しい日でした。
昼休けいには、わが班で、トーナメント式で「スピード」の試合をしました。
私は一番最初にシンヤとして勝ち、その次にコウイチロウとしてひきわけになり、、そして、カード引きでみごとに13がでて勝ち、最後にKさんとして勝って、優勝しました。うれしかったです。

聞いてください。
若葉のなんて楽しかったこと。
きている人は少なく、たったの15人しかきていませんでした。
英語の時間、みんなで先生をからかうというか、だましたというか、とにかく、みんなで先生をだましたのです。
それがあまりにもおもしろかったので、次の数学の時間、先生をからかおうと思い、いろいろさいくして先生をびっくりさせようとしました。

今日はほんとに楽しかったです。

夜には、ゴールデン洋画劇場「タイタンの大逆しゅう」を見ました。
おもしろかったです。

では、今日はこれでおわり。

  私の親友シモン、おやすみ〜。

いったい私らは塾になにしにいってたんだろうと思います。(笑)
でも、勉強がそれなりに出来ていたのは、あの塾に行っていたおかげだと今では思いますね。
ただ、塾というもので拘束されるのは私にとって嫌なことでもあったんで、高校に入ってからはその塾には行きませんでした。大学に行くつもりであったのなら、行くべきだったのかもしれません。おかげで、高校の成績はがた落ち。行きたかった大学には行けず、頑張る元気も出てきませんでしたね。






inserted by FC2 system