画像提供サイト
Little Eden



2月3日木曜日大雪

今日ほど雪が降ったのはひさしぶりです。
そのすごさといったら、すごいんですよ。
白、白、白、あたりは見わたすばかり、真っ白にそめられていました。
明日は九時半までに学校にくればいいと先生がいっていました。
もしかしたらの話ですが、もしかしたら休校になるかもしれないとナンケ先生が音楽の時間にいっていました。
今日はピアノも塾も休みでした。
あ〜雪がもっともっと降ってくれれば、明日は学校が休みになるし、もしかしてまた塾が休みになるかもしれないのになあ。

今日はめずらしくノブオ君が早く来ていました。
車できたそうです。
彼はめげずに自転車できましたが、ちこくはしませんでした。

1校時の英語の時間、ハマダさんがちこくしてきたけど、あと2人、トビとカドナガはとうとうきませんでした。
今、7組が学級へいさですが、ほかの組もそろそろ7組のようになりそうです。
でも、この1組だけは元気はつらつなんですよ、もう。
きのうものべたように、はてしなくえいえんに1組には学級へいさなどきはしないでしょう。

では今日はこれでおわり。

  私の親友ちゃんよ、おやすみー。

ノブオ君が言っていた「果てしなく永遠に」という言葉がかなり気に入ってたようです私。というか、そういう言葉が出てくるノブオ君って、けっこうロマンチストだったんですねえ。そういや、いいとこの坊ちゃんでしたよ、彼は。お父さんはどこかの重役さんじゃなかったっけ。






inserted by FC2 system