画像提供サイト
Little Eden



1月23日日曜日雨のち曇り

今日はきっと夜、書く時間がなくなると思うので、今(午後6時)書いておこうと思います。

今日は別にこれといった日ではありませんでした。
夜に、日曜洋画劇場「夜空の大空港」を見るつもりです。
今日は、この映画のことを書くだけでおわりにします。

  親愛なる友シモンへ



今思うと、子供の頃は週に三回くらい夜に洋画をテレビで放送してくれて、私にとっては本当にそれらを見るのが楽しみで楽しみでしかたなかったです。毎回、わくわくして映画を見たものでした。今はそういった気持ちになれる映画がテレビではなくなってしまい、はっきりいって今のテレビはとてもつまらないなあと思っています。






inserted by FC2 system