画像提供サイト
Little Eden



1月22日土曜日雪のち曇り

やってきました、土曜日です。
いつも土曜日がくるとほっとします。
安心して夜はねむれるからです。
日曜の朝、早く起きなくてすみます。

今日もかくべつといった日ではありませんでした。

私、彼やノブオ君やタクロウ君の私服姿って見たことありません。
Kさんは三人とも見ています。
どうして私だけこう男運がないのでしょう。
彼らの私服姿が一度でいいから見てみたいのです。
でも、きっと、無理な願いでしょう。

あ、そうです。
今日はゆっくり書いていられます。

今日は朝からねむくてねむくてしようがありませんでした。
字は知りませんが「ヨシダ」という六組のタクロウ君の金魚のふんが、階段ですれちがうとき、私の顔をジロジロ見ました。
私がタクロウ君とかかわりあいがあるからです。
いやですね。

あーあ!
今日の飛び箱のテストは失敗しました。
つーしんぼはきっとあがらないことだろーと思います。

  親愛なる友シモン、おやすみ。

私服姿を見れないことが男運がないっていうのは、あれですね、言葉の使い方を間違えているってことですよね。結局は運がないってことを言っているわけですけれど、相手が男の子だから「男運」と書いてしまったんでしょう。
それにしても、タクロウの金魚のフンって、あの人のことかな。3年の時に同じクラスになった人。苗字だけ書いてはいるんだけど、あの名前で覚えがある同級生は一人しかいなかったと思うし。他にその名前の子はいなかったんじゃないかなあ。まあ、卒業文集を見ればわかることではあるんだけど。






inserted by FC2 system