画像提供サイト
Little Eden



1月21日金曜日晴れのち雪

今日も、きのうとおなじくゆっくりとは書いていられません。
用事はないのだけれど、今は11時だし、本も読みたいのです。

今日の理科の時間はすごいものでした。
ぜんぜん先生の話を聞いてなかったのです。
コウイチロウとノブオ君は、はじまってからずっと遊んでました。

あ、そーそー、英語の単語のテストを返してもらいました。
92点です。シンヤに1点まけました。
シンヤは93点です。クソッ!
また火曜日にさいテストをするんですって。

あ〜、これで今日はおしまい!

  親愛なる友シモン、おやすみ。

本日の映画、ゴールデン洋画劇場「腰抜け二丁拳銃」

シンヤとは英単語のような小テストでいつも張り合っていた。彼は頭がよく、後に競争率の高い高校に入ったんですよね。小学校の時はシンヤのことが好きだったんですが、中学卒業してからは一度も会ってません。どうしてるかなあ。






inserted by FC2 system