画像提供サイト
Little Eden



1月20日木曜日曇り

今日もゆっくり書いているひまはありません。
新聞のきじを書かねばならないし、班日誌も書かねばなりません。
それに時間はあと1時間です。
11時には寝なくちゃなりませんから。
それに本も読みたいし。

なにか書くことがあるように思えるのに、思いだせません。
だから、これで終わりたいと思います。

  親愛なる友シモン、おやすみ

班日誌。あれ書くのは楽しかった。確か一冊、思い出にともらったのが今もどこかにあるはず。できれば一冊だけじゃなく全部欲しかったけれど、他の人だってそれを欲しがったわけで、自分ひとりの物にはできるはずもなかった。けれど、あの時のそのノートが今でも残ってるということはないでしょうね。私くらいなものでしょう、未だに班日誌を持っているという人は。もったいない。私にくれればよかったのに。ほんとどこまでもワガママな私です。(笑)






inserted by FC2 system