画像提供サイト
Little Eden



1月19日水曜日曇り

決めました!
私、ノブオ君にチョコレートをあげることにしたのです。
彼にあげたかったけれど、まあ、なんと、まえに一回もらったことがあるというではありませんか。
それにくらべて、ノブオ君は一度ももらったことがないそうです。
あんなにかっこよくて男まえなのにどうしてでしょう。
はやくバレンタインデーにならないかしら。

ああ、今日も書くことがありません。
今日は英語の暗記と国語の暗唱をしなければならないので、これで終わることにします。

  親愛なる友シモン、おやすみ。

そーそー、今日は3、4校時にオープン・サンドイッチを作りました。私は15きれもたべました。トビは14きれです。

それから、ほーかご、たこあげ大会があったけど、私は出れませんでした。
歯医者にいかないといけなかったのです。



バレンタイのチョコはそういった理由であげるもんじゃないと思うんですけどね。まあ、いずれこのノブオ君のことも好きになるんで、あながち間違ったチョコのあげかたじゃないんですけど。でもまだ本格的に好きになるのは2年の後半になってから、だったような気がする。ノブオ君の前にまだ一人いたから。(笑)

あ、そうそう、欄外に「今日は『晴天』の習字で準特選をもらったのに、メダルをもらわなかった。私はほんとにアホである」って書いていました。覚えがないんですが。習字ではたくさん賞をもらったので、そのうちの一つなんだろうとは想像がつくんですけど、メダルをもらわなかったというのがちょっと解せない。






inserted by FC2 system