画像提供サイト
Little Eden


1月18日火曜日曇り

今日はかくべつおもしろかったな、と思う日ではありませんでした。
ま、彼と、おいかけごっこをしたことだけうれしく思ってます。

シンヤったらコウイチロウにすごく気があるんです。
それに体育のはじまる前、体操服に着替える時など、いつもコウイチロウのそばで着替えます。
そんなとこを見てると、すご〜くシンヤがかわいく、いじらしく見えるんです。
シモンはどう思いますか?

今日は三重県から転校生がきました。
名前は「カトウヤスコ」さんです。
漢字はどうやって書くのかわかりません。
でもそんなことどーでもよいのです。

あ、そーそー、若葉でイケさんが言ってました。
タクロウに「テンコさんが誕生日にプレゼントあげるって」といったそーです。
だから、私はイケさんに「タクロウに誕生日のプレゼント、ほんとにあげるって言っといて」といってやりました。
さあ、これで4月は彼とタクロウにプレゼントをあげなくてはなりません。
でもいいんです。うれしいんですから。

  親愛なる友シモン、おやすみ。

うん、確かにシンヤってコウイチロウにいつもくっついてたよなあ、まるで金魚のフンみたいに。そういや、2年でも、私が好きになった男の子の傍にもシンヤはいた。まあ、なんというか、あの頃は腐女子という目ではなく、弟分みたいな感じだよなあとは思ってたんですけどね。






inserted by FC2 system