画像提供サイト
Little Eden



1月14日金曜日雪

私よりしあわせな人ってこの世にいるでしょうか?
今日は勉強なんてものじゃありませんでした。
まじめに授業をうけた科目は技・国・美・数で、一番授業をまじめにうけなかったのが理科でした。
今日は笑いまくりました。
彼とはまえ以上に話をするようになったし。
ノブオ君なんかとくにおもしろいのです。
もうなんていって私の心を表現すればよいのでしょう。
ただただ、私は、この世でいちばんのしあわせ者だといえる、ということです。

なんと、今日は三番だったのです。
一番はスズキさん、2番はトシジ、そして3番がこの私。
とうとう連続5回は無理でした。
まあいいのです。
冬の間は早くくることに決めてあるんですから。
1番から3番ていどだといいのです。
明日は成人式の日でおやすみです。
そして、彼にも会えません。
月曜日は英語のテストです。

私は、さっき書いたとおり、とてもしあわせ者です。
だから、今はだれでも好きになれます。
そして、特別好きな人はいません。
私は、とくに1組の人が好きです。
1年1組、ガラクタ組、ドビンゴ組!
   バンザ〜〜〜イ

   しあわせにおぼれている君の友を

     どーかけーべつのまなこでみないでもらいたい  シモン、おやすみ

本当に本当に幸せだった。楽しくて楽しくて、こんなに楽しいことってないと思っていた。まだあの頃の私は、幸せを感じていても、いつかそれが崩れて不幸な出来事がやってくるなんてことまで想像することはできなかったから。この時期以外は、幸せを感じても、これはいつか終りがくるんだって思ってしまって、感じている幸せを堪能できなくなっていくわけで。だから、この頃の私が一番幸せだったのだというのは間違いないと思う。






inserted by FC2 system