画像提供サイト
Little Eden


1月13日木曜日曇りのち大雪

すごいです。
朝は曇りだったのに、授業がはじまってからポツポツ雪がふりはじめ、それがふぶきに変わって、半日もするとあたりは冬休みの風景そのものでした。
学校に来る時とかえるときのまわりのちがいさといったら。
とにかく今日はすごい天気でした。

今日の2校時の前の休けい時間にとうとう念願の席替えをしました。
私はノブオ君の隣にすわっています。
右の図のとおりです。

今日はもう彼のちかくになったのでうれしくてうれしくて、笑いがとまりませんでした。

あー今日も早く寝なくちゃなりません。
三学期がはじまって私よりも早く教室にくる人はいません。
だから、その名にはじないよう、いつも一番にくることにしています。
だから、今日もこれで終り。

  親愛なる友シモン、おやすみ。



ああ、楽しかったよなあ。中学の時でこの班でいたときが一番楽しかった。楽しすぎてはしゃぎすぎて、結局、私らは先生に目付けられてしまって、「もう二度と一緒のクラスにはさせない」と言われてしまったんだった。ちょっとだけ戻ってみたい。この頃に。






inserted by FC2 system