画像提供サイト
Little Eden



1月11日火曜日曇りのち雨

今日はゆっくり書くことができます。
昨日と今日と、あわせて彼と一言も話をしていません。
Kさんと私は競争しているので、Kさんも今度ばかりは彼に密告できないので2日も続いたのです。
でも私は彼と話がしたくてうずうずしています。
明日、彼が話しかけてきたら話すことにするつもりです。
Kさんに気づかれないようにしなくてはなりません。
あくまでも口がすべったというふうに見せかけるのです。

今日の外掃除はとても寒かったです。
ハマダさんもサカモトさんも、そしてこの私も歯がカチカチ鳴っていました。
でもハマダさんはその寒さにも負けず、ひとり野球をしていました。
この私はといえば、ただつっ立っていて歯をカチカチ鳴らしているだけです。
するとツカモト先生がやってきて、動けばあったかくなるっていいました。
でも私はぜ〜んぜん動けませんでした。

そろそろねむくなってきました。
では、これで終わります。

  親愛なる友シモン、おやすみ。

ほんとたわいない遊びばかりしていたんですよねえ。(笑)






inserted by FC2 system