画像提供サイト
Little Eden



1月10日月曜日雨のち曇り

ほら、やはりこれを書く時間が無くなってしまいました。
11時まで月曜ロードショーの「華麗なる賭け」を見ていたのです。
きっとこれを書き終えてベッドにはいるのは12時でしょう。

会えました、久しぶりにです。
彼は髪を切っていました。

ああ、今日は書きたいことがたくさんあるのに、時間が無いのでこれまでしか書けません。

  わが親愛なる友シモン、おやすみ。

考えてみたら、当時の彼は私の息子の今の年(2008年)より年下になるんですよねえ。息子が中一の時なんて、まるで男というものを感じさせない様子でしたけれど。やはり当時の男の子たちも、中身はそう大した違いはなかったのかもしれませんよねえ。






inserted by FC2 system