画像提供サイト
Little Eden



1月9日日曜日ついに来た日本晴れ〜

今日は冬休み中一番天気のいい日でした。
習字から帰ったあと、掃除を母たちとして昼食をとりました。
おなかがすいてる時にご飯を食べるってほんとうにおいしいものですね。
私、剣道をやめてから、がつがつ食べ物を食べなくなったんですもの。
でも、そんなこと気にしていません。

いよいよ明日は10日、始業式の日です!
うれしいという気持ちと、そうでない気持ちがあって、なにか変な感じがします。
彼に会える!テストがある!
そう、前にも書いたとおり、テストさえなかったらばんばんざいなんですけど…。
だって…テスト勉強ぜんぜんやってないんですよ。
悲劇です。
三学期、どの科目が落ちるのかしら。
でも精いっぱいやるつもりです。一学期のように。

  わが親愛なる友シモン、おやすみ。



私は食べ物の好き嫌いが激しかったんですよね。そして、好きなものは本当に少なくて、かなりの偏食だったと思います。






inserted by FC2 system