画像提供サイト
Little Eden



1月8日土曜日晴れ

昨日、書き忘れた事がありました。
重大な事をです。
2回目の年賀状が来ました。
私はドキドキしながら自分のを見てみますと、ありました、ありましたのよ。
彼とタクロウ君のはがきが!
彼のはがきにはカタカナで

   コトシモヨロシク
   クリスマスプレゼントアリガトウゴザイマシタ

って書いてありました。

タクロウ君のは、

  もうすぐあなたも二年生ですね

  52年もくいのない一年をおくってください。
  
  お元気で…

   年賀状ありがとうございます!

ですって!
キザな言葉ね、シモン。
でも、ふたりとも好きなんだな。
タクロウ君だってにくめないし…。
とにかくうれしかった、年賀状がきて…。

  親愛なる友シモン、おやすみなさい。

というか、いつのまにタクロウを「君」付けで書くようになったんだ?(笑)






inserted by FC2 system