画像提供サイト
Little Eden



1月4日火曜日はたまたあきずに雪なのだ!

今日もたいして昨日と変わらない日だった。
つまりたいくつな日だったのである。
はたまた今気がついたのだが、リコーマイティーチャーのテストを15日までに出さなくてはならない。
残りの冬休みはどうもおちつけないものだ。
まあ、いつもそうなのだが…。

こう毎日がたいくつだと書くこともなくなる。
そうなると、どうしても想像の方に書き方がはしってしまうのだ。
なにも書けないよりはまあましだが…。

今日はいちだんとなにも書くことがない。
だから、これで終わることにしよう。

  わが親愛なるシモン、おやすみ。

リコーマイティーチャーって、郵送でテストの採点をやってくれるやつじゃなかったっけ。ああ、そういうのやってたよなあ。塾にも通ってたし、けっこう勉強は頑張ってた。それもあり、中学の時の成績はそんなに悪くなかった。でも、高校に入ってからはまったくダメだったけど。






inserted by FC2 system