画像提供サイト
Little Eden



1月1日土曜日風

ただ今の時間は1時20分(午前)。
つまり真夜中なのです。
私はとても今、苦しんでいます。
しゃっくりがひっきりなしに私をおそってくるのです。
ああ苦しい!むねがつまりそうです。
なんといっても今が5回目なんですよ。
こう続けざまに出てもらっちゃ、私だって死にそうです。
これを書いたら水を飲んで、すぐ寝なきゃなりません。

ぐー苦しい!

大好きな彼にシモン、おやすみ。

ただ今の時間は午後10時35分。
今日はつまらない日でした。
おばあちゃんとおじいちゃんとOおじさん(叔父)に3000円のお年玉をもらいました。
たしか昨年の金額は6000円だったのですが。
ま、いいのです。お金さえはいれば、ね!

今「オーケストラの少女」という映画を見ました。
また、音楽に対する私の情熱はまえよりいっそう燃えさかるようになりました。
ぜったいぜったいピアニストになってみせる、と!

シモン、おやすみ。

このしゃっくりのこと、今でも覚えてます。でも、水飲んだあと止まったかどうかは覚えていませんね。(笑)






inserted by FC2 system