画像提供サイト
Little Eden



12月30日木曜日曇り

今日は別段雪もたくさんふってこなかった。

行ってみたのに、学校へ。
それなのに、クソッ、それなのに、無惨にも学校はあいていないではないか!
昼からTちゃんが来たので聞いてみたら、今日はあいてないんだって!
やっぱりあの手紙がないと困るのよね〜。
来年まで待たなきゃなんないのよ〜。
やだねー。

今日からまじめに書く、なんてう〜そ!
やっぱりまじめになんか書けないや。

あ〜あ、今日も書けそーなおもしろいこともなし。
事件なんかぜ〜んぜん!

ふわ〜あ!
むね…
もー寝るわー。

大好きな彼にシモン、おやすみ〜!

昔は学校って休みの日でもあいていたのかな。小・中はどうだったかはわからないけれど、高校なんて日曜だろうが長期休みだろうが、夜遅くまで開いてたよなあ。今はたぶん開いてないんじゃないだろうか。息子の話によると。






inserted by FC2 system