画像提供サイト
Little Eden



12月29日水曜日雪といったら雪!

たいへんな事が起きちゃった。
冬休みについての手紙がどっかいっちゃったの。
あれがないとこまるのよ〜。
家にないみたいだから、明日は学校に行って手紙が机の中にないかさがしにいくつもりなの。
だから、きのうはそのことが気がかりで書けなかったのよ。
うふっ! もしかして彼に会えるかも。
そう信じたいものだわ。
そのためには明日は早く起きなきゃね。

あ〜、今年もあとわずか。
も、少しで年こしソバが食べれるんだもんね。
うれしー。
それにしても宿題がぜーんぜん進まないの。
三学期がはじまったらすぐ社会と英語、テストだったーのに。

今日も書くことなし。
ただ書いておきたいことは今日はきのうより雪がたくさんつもったっていうことだけ。

そーだ。明日っからはまじめに書くことにしよう。

大好きな彼にシモン、おやすみ。

すぐに物をなくす子供でしたねえ。それなのに、彼に会えるかもしれないと考えてウキウキしているのがなんともお調子者で。(笑)






inserted by FC2 system