画像提供サイト
Little Eden



12月26日日曜日雪

学校に行かない日ほど、つまらない日はないわ。
彼に会えないんだもの。
それに今日は雪までふって、その寒かったことといったら。
若葉に行ったんだもの。

あ〜ほんとにシモンに知らせることもないわ。
これといった事もなかったし。

ただ、お母さんやお父さんや弟が米子にいったってことぐらい。
お父さんと弟は「カサンドラ・クロス」をみてきたんだって。
パンフレットも買ってきてもらっちゃった。

彼に会いたいな。
私、彼とおそろいのマフラー作ろっと!
でも学校にはしていけないわね。

じゃ、大好きな彼にシモン、おやすみ。

あの映画のパンフ確かに持っているけど、てっきり私は自分も見に行ったのかと思っていた。もっとも、後にTVで見てはいるんで、それで劇場で見たと思い込んでいたんでしょうね。






inserted by FC2 system