画像提供サイト
Little Eden



12月25日土曜日雨のち晴れ

渡せたの。彼にマフラーを渡せたのよ。
「ありがとう」っていってくれたの。
私、うれしかった。
がんばったかいがあったんだわあ。
神様、ありがとう。
11月15日のをみてみるとこう書いてあったわ。

   あーマフラーあめたら彼にあげたいな。
   でもうけとってくれるはずがない。
   神様、なにかいいことないかな、この私に!
   「どうせならクリスマスの日にいいことがあればいいのに」

だったわね。
ほんとにクリスマスの日にいいことがあったわ。
神様、私、今、すごくしあわせです。
私ってほんとにしあわせな女の子なのですね。

シモン、聞いて!
今日ね、そうじの時間、階段をのぼって一組に帰ろうとしたら、まがりかどでだれかにぶつかりそうになったの。
おもわず「キャ」って言っちゃった!
それが、な、なんと、ニシヤマさんだったのです。
わー、なんということ。
ドジ、ドジ、ドジテンコ!

大好きな彼、しばしのわかれ。

大好きな彼にシモン、おやすみなさ〜い。

ニシヤマさんって、たぶん当時の生徒会長だったんじゃないかと思う。もう忘れた。(笑)






inserted by FC2 system