画像提供サイト
Little Eden



12月22日水曜日曇りのち晴れ

楽しかった!
とくに習字の時間が。
彼と私、競争したのですよ、半紙集めの。
彼ったら0枚から始めて60枚以上もためたのよ。私なんか64枚中、弟から20枚もらったので、けっきょく彼には負けてしまったの。
でも、ま、おもしろかったわ。
人にたのむときの彼のしぐさといったら、心の中でクスクス笑ってたの。

やっとマフラーができたの。
あと、ふさをつければできあがり。
明日にはきれ〜にしあがるわ。
早く彼にあげたいな。
クリスマスプレゼントにあげるつもりなの。
うけとってくれるかなあ。
私の苦心の作をうけとってよね、大好きな彼。

明日は「さんしゃこんだん」があるんだわ。
彼は明日、私はあさって!

きょう、またまた、ノブオ君っておもしろい人だなあって思ったの。
友達にするなら、あんな男の人がいいな。
なんにしたってB・Fなんてまだまだ先のこと。

大好きな彼にシモン、おやすみ!

B・Fって恋人のことだと思ってたのだろうか。まだまだ先のことって、ボーイフレンドは先のことじゃないと思うんですけどねえ。
半紙集め、今でもよく覚えています。そして、コウイチロウが人に半紙を分けてもらう時の様子も。確かに、あんなに情けない頼まれ方したら、ついついめぐんでやりたくもなりますって感じでしたねえ。(笑)






inserted by FC2 system