画像提供サイト
Little Eden



12月21日火曜日晴れ

おもしろい日だったわ!
そうじの時間に(六班は玄関前)ウエスギ先生が来たの。
私たち、みんなして先生をからかってやったわ。
よーく見るとね、ウエスギ先生って、若葉のシノハラ先生に似てるのよね。
よーくったって、やっぱりジーッてみたら違うけどね。

彼とやり合いしてて、私、彼の髪の毛をぬいちゃった。
さぞかし痛かったでしょーに!

最後までノブオ君ったら腕ずもうしてくんなかったわ。
そのかわり、彼と腕ずもうしたもんね。
きょーの彼の手ってあたたかくなかったわ。
ひんやりした感じがしたの。
そのかわりにシンヤの手があったかかったわ。

明日も、彼とやり合いできたらいいのに。

明日は原徳で「ソック・タッチ」と「原稿用紙」を買わなくちゃ!
それから「毛糸」緑と安田で「キャップ」を買いにいくんだわ。

そのために早く帰んなきゃね!

大好きな彼にシモン、おやすみ。

ああ、腕相撲、したですよねえ。コウイチロウの手の感触はあまり覚えてないんですけど、シンヤのあの手の感触は今でも覚えてますね。シンヤって、マーク・レスターに似てるよなあと私はずっと思ってました。濃い顔つきじゃないのに日本人離れしているかわいらしい顔をした色白で赤い髪の男の子でした。それが中学卒業するまでほとんど変わらずだった。中学卒業した後は一度も逢ってないんで、どんな大人になったのか多少興味はあります。小学生の4年から中学までとても好きだった男の子でしたけれど、逢いたくないというわけじゃないです。気持ちのフェードアウトがうまくいった相手ですので、逢ったら懐かしく思えそうです。どんなふうに変わってしまっていても。






inserted by FC2 system