画像提供サイト
Little Eden



12月19日日曜日晴れ

すばらし〜天気だった!
ゆうぺの風がうっそみたい。
でも晴れてよかった。
「カサンドラクロス」「ラストコンサート」おもしろかったよ〜!
そーそー、ノブオ君たちもみに来てた。

余子駅でね、汽車まってたとき、バスケット部の野郎どもが来たの。
彼もきてるかな〜ってみてみたら来てなかった。
つまらんかったー。
そのかわり、アクシマ先輩やナカガワがきていた。

しかし、今日はだ〜いぶ金使ったみたい!

ま、え〜さ。

ゆうべさ「初恋物語」の本に彼の写真入れて、まくらの下においてねたら、彼は夢の中に出てこなかったの。
そのかわりに、あのにくめないタクロウが出てきたのよね〜。
なんつーこと。
やっぱり私はタクロウが好きなのかな〜って思ってしまった。
ごめんなさい、私の彼!

大好きな彼にシモン、おやすみ。

どういった経緯でその二つの映画を見たのか、そこらへんのことが書かれていないので、思い出せないな。これだと学校から見に行ったといった感じだけど。でも違うか。日曜だしねえ。
「ラストコンサート」は後に短大だったか、学校内で見たことがある。それについて日記に書いたかどうかはちょっと覚えていない。サントラLPやCDを購入するくらい、この映画で使われた曲に強い思い入れがあるんだよね。






inserted by FC2 system