画像提供サイト
Little Eden



12月18日土曜日風

今日はあまりいいとはいいきれない日だったが、けさのあの夢のことを思い出すと、とてもいい日だと思えてくる。
そーなの!
彼が出てきたのよねー。
それもよ。図書室でふたりっきりで話をしてたの。
話の内容は思い出せないけど、うれしかった。
あ〜あ、正夢になってくれればいいんだけどね。

午後は教室でカタオカさん、コウイチロウ、シンヤ、ユオさんが卓球をしていた。
私とKさんとテルはそれを見ていた。
でも途中で先生がやめなさいっていうもんだからやめなくてはならなくなった。
おもしろかったのになあ。

来週の土曜、あ、そうか、しゅうぎょーしきだった。
できるわけないのだ。
あー、彼ともしばしのおわかれ!
でも私にとっては、なが〜いわかれなのだ。
やだなあ、休みっていうのは!
彼にあえないんだもん。家が近くじゃないからね。

大好きな彼にシモン、おやすみ。

そんな夢を見たんですねえ。でもほんと夢で好きな人に逢えるっていうのは、子供の頃から私にとっては生き甲斐とでもいえるものです。今だって、好きなアーティストとの素敵な夢を見るおかげで、日々をいい気分で過ごせるわけですから。ただ、最近ではそういうウットリするような気分になかなかなれないんですけれど。年取ってきた証拠なのかなあ。やだやだ。(笑)






inserted by FC2 system