画像提供サイト
Little Eden



12月7日火曜日晴れのち曇り

終わったんだなあ。期末テストが今日で!
ほっとしちゃった。

彼のこと、なにも、ねたがないのよね。
それに今日も変わったこともなかったし。

おやすみー、シモン!

12月15日水曜日くもり

シモン、ごめんね!
このごろたいぎくなって、ぜーんぜん書かなかったの。

今日も手が思うように動かなくて、あまり書けないわ。

それに早く寝たいし…。本も読みたい!

あ〜あ。

彼に私の気持ちを知ってもらうのはやめることにするわ。

心の中でじっとたえて思うことにしよう。

これがほんとの恋なのかもしれないわね。

大好きな彼、そして、シモン、おやすみ。

何がじっとたえて、ですかねえ。(笑)
一番、私には似合わない言葉だと思います。とくに当時の私には。

それにしても、当時の私がこんなふうにネット上で日記を書いていたとしたら、きっと夢中になって日記を毎日つけてたでしょうね。ネタがないと書くことがないっていうのも確かにそうなんでしょうけど、日常的なことでのネタがなくても、詩を書いたり小説もどきを書いたりしてなんかかんか書いてたと思いますし。本当に私にとって、このキーボードで打ち込んで文章を作り出すっていう作業は、理想的な書き方だよなあ。






inserted by FC2 system