画像提供サイト
Little Eden



11月29日月曜日雪

ギャ〜。
知られてしまった。
私の好きなのは、彼だってことを彼に!
パス入れに、彼の名前と「I like you」って書いてたんです。
それを彼がひったくって中を見てしまったのです。
Kさんの話だと、彼ったら、それをみてニヤニヤしてたんだって!うれしそーに。
それきいて、私、うれしくなっちゃった。

まえにもまして、彼が好き!
いいたいな、この気持ち。

シモン、おやすみー。

そりゃあ、よっぽど酷い女じゃない限り、好きだと思われてるって知ったら嬉しいもんでしょうよ。それを「彼は私のこと好きなんだ」と思ってしまうのも、男女間のことなど知りようもない少女という立場であればしかたないこと。そうやってすれ違いやら勘違いが起こっていくわけで。そういった悲劇にならないように、正直に面と向かって気持ちを伝えることは大切だよねえ。それができてなかった私は、いつまで経っても傷付く。しかも、自分自身が原因で。






inserted by FC2 system