画像提供サイト
Little Eden



11月25日木曜日曇り

今日は3校時までだったのです。
歯医者にいくのに、Kさんもついてきました。
写真屋さんによるからです。
すると、あの、わたしがほしかった写真を焼きまししてもらったやつでした。
「はい」って、Kさんがいって、それをわたしに渡しました。
「とんなさんなよ。ちゃんとユミにやるのよ。あの日記にウソついて、なんて書いてあるから、ちょっとしんようならないけど」と、Kさんはいうたのです。
ぜっつぼー。
だから、ユミにたのむつもりなのです。
写真くらはいって。
きょーは、早く寝なきゃなんないから、おわり。

シモン、おやすみ。


11月28日日曜日あめ

やったあー。
金曜日にKさんに75円をはらうから、写真ちょうだいといったの。
それで、きのう75円はらって、彼の写真を手に入れたのよ。
うれしい!

きょうは、ウシオさんとスズキさんとユミの病院にお見舞いにいってきた。

もうきょうはこれでおしまい。

シモン、おやすみなさーい。


絶望したり喜んだりと忙しい私でした。(笑)
あの時、手に入れた写真は、たぶんアルバムに貼ってあるはず。

2013年12月9日現在。画像はってみたのだけど、加工してないのと加工したの、どっちがいいのかよくわかんない。加工してないのも雰囲気が出てるし、加工してあるのは文字がよく見えてこれはこれでいいし。その時その時で加工するかしないかにして統一しないでおこうかな。






inserted by FC2 system