画像提供サイト
Little Eden



11月21日日曜日雨のち曇り

あっというまに発表会は終わっちゃった!
無事すんでよかったわ。
シモンもどこかでわたしのえんそう聞いてたでしょう?
今年のが一番上できだったのよ。
ちょっとまちがえたけどね。

それはそーと、まあシンヤたちったらとーとー来なかったのよねェ。
にくったらしいたらありゃしない。
でも、ま、それでよかったかもしれないしね。

さ、また、あしたもKさんと彼がやり合いをするだろうから、これを持っていかなくちゃね。
おもろー。
きのうはすごくおもしろかったものね。

きょうは早くねなきゃなんないから今日はこれでやめようね、おしゃべりは。

シモン、おやすみ。

思うに、男子が女子のピアノの発表会になんてくるはずないですよねえ。というか、隣の市であったわけですから、男の子とはいえまだ中一でしょ。私の息子なんかも中学の時に一人で汽車に乗って隣の市まで行ったと聞いたときに、ちょっと心配しちゃったもの。当時の親御さんが反対したかもしれないし、日曜だということもあり、家族でどこか出かけたかもしれなないですよねえ。






inserted by FC2 system