画像提供サイト
Little Eden



11月20日土曜日曇り

今日は、朝と夜に書くつもりなのです。
朝は話題がないので、彼の悪口でも書くことにしまーす。

変態で、顔が悪くて、短足で、スケベで、バカなのです。
今も髪がたっていて、すごく変な顔をしています。
でも頭はいいのです。
ねェ、シモン、これだけいったら、どんな男のコなのかわかったでしょう。
え?本気でそんなこといってるのかって?
まさかでしょう!
わたしが本気で彼の悪口を言うもんですか!
せいぜい、このわたしをひやかしなさいよ。

しかし、彼はすごくカッコマンなのです。
これだけはわたしは気に入りません。
どうにかして、それをなくしてもらいたいのよねェ〜!

--------------------------------------
わ、わ!
カタオカさんの次に、彼が先生のかたをたたいているわ。
なあんだ、もうおわっちゃった!
つまんないの。今、シンヤが先生のかたをたたいてる。
--------------------------------------(国語の時間)

なんつーきょーはおもろい日!
シモンに見せてやりたいわ、わたしの組、1年1組を…。
彼のおもしろい言葉も聞かせてやりたい。
でも無理なのよねェー。

あら?
なんか今日は彼のことばかり書いてるみたい。
もう1ページ書いちゃった。
ま、いいや。
きょーは長編でいくことにしよう。

-(実況中継)----------------------------
おーおーやっております、やっております。
彼とKさんの大決戦!
Kさんは彼のくつのはいってるふくろをふりまわしながら彼にたちむかってます。
彼はさかんにほえております。
野獣そっくり!
彼のなさけない流し目といったら。
またまたはじまりました。
Kさんは、ふくろを彼めがけてぶつけております。
すさまじい一戦でした。
--------------------------------------

わたしが、学校から帰ってみると、弟だけで、お母さんやお父さんはいなかった。
おき手紙をみて、米子へいったことがわかると、なっとくした。

しかし、ほんまにきょーはおもしろい日だったなあ。

明日は発表会の日!
ノブオ君も来るんだって。
それに、なんとKさんも来れるんだって!
うれしー。
早く明日にならないかなあ。

シモンへ

しゃーわせなののより

シモン、おやすみなさい!

学校に日記を持って行ってその場で日記を書いていたんですよねえ、この日は。この日のことはよく覚えています。本当に楽しい一日でした。多少の嫌なこととかはあった中学時代ですけれど、それでも楽しい日々の方が印象強くて、私は幸せな子供時代だったなあと思っています。






inserted by FC2 system