画像提供サイト
Little Eden



11月19日金曜日曇り

わあい!
今日とってもしあわせな日だったわ。
ね、シモン、ピアノの発表会あるの知ってるわね。
Kさんがこられないのよ。
午前中は塾で、昼からはМ子の誕生パーティーに行かなけりゃならないんだって。
公会堂にいけないのをすごくくやしがってたの。

でも、でもですよ。
彼が来てくれるのです。
うれしい!
彼ったら「おまえが失敗するのを見にきちゃあ」っていうんです。
女子では、スズキさんとサカモトさんがきてくれます。
もしかしてトビもくるかもしれません。
男子では、コウイチロウとシンヤとユオさんがきてくれるそうです。
あーあ!
早く日曜日にならないかなあ。
そして天気になってくれ〜!

今日はそのことで理科の時間、わたしたちの所はとても明るく笑ってました。
ノブオ君が「テンコ、おまえ、素顔ででーだか!」なんていうので、みんながどっと笑いました。
うんもう、ノブオ君ははじをかかせてェ!

シモン、わたしは今とってもしあわせです。

シモン、おやすみ。

思い出の中のノブオ君はそんなセリフを吐くような感じじゃなかったんですけどねえ。どんだけ神聖視してんだよってな感じです。(笑)
学校っていうのは私にとって必ずしも楽しい場所というわけじゃなかったけれど、中学の時はそんな私でも一番楽しいと感じたものでした。とくにこの中一の頃が一番楽しかったですよねえ。






inserted by FC2 system