画像提供サイト
Little Eden



11月16日火曜日曇り

あーん!
彼の写真がもらえなくなっちゃったあ。
Kさんのいじわるう。
そりゃ、わたしだって自分で写したほうがいいとは思うんだけど、それができないのに!
ひまはないし、それに近くから写す勇気なんてないもの。
ああーん、悲しいよー。

このごろ、変わったことが起こらないから、どうもつまらない。ま、彼の顔が見れるのはうれしいのだが…。

マフラー、だいぶ、あめてきた。

しかし、今日もおとなしくしていたとはいえないな。
どうも地がでてしまう。
ほんとのほんとになおさなきゃ、ね!

彼、どうしてわたしの目がキライなのかしら?
みんな気に入ってくれてるのに。
ま、日本人ばなれした目だから、好きになれない人もいるけど、好きな彼にそういわれるのはつらいわ。
でも、わたしにも、なにかとりえはあるはずだものね。

今日はリリーが外に出たまま、家にはいれず、外をうろうろしていたところを、お母さんに連れてかえってもらってた。県道よりずっとむこうにいってたんだって!

シモン、おやすみなさい。

彼が私の目を嫌っていたのは、恐らく怖かったんじゃないかなあと。(笑)
他の人にも睨むと怖いとよく言われてたものなあ。目力が私にはあったみたいだから。その目のおかげで、後に「何かデッカイことするかも」なんて言われたこともあったな。けれど、そのデッカイことはいまだにできていない。だから、私の目はただのハッタリなんだろう。(爆)






inserted by FC2 system