画像提供サイト
Little Eden




11月15日月曜日雨

今日は楽しみにしていた「マイ・フェア・レディ」を見にいった。
とてもおもしろかった。

朝、3班と7班が場所を変わるといっていた。
私はうれしくなった!
彼と近くになったのだ。
それにKさんとも近くなったし。
まえのように、彼の顔を見ていられるようになってよかった。
Kさん、彼の写真を2枚、いいできのをもっていた。
そのうちの1枚をもらうことになった。
ユミにあげるとうそをついて!
だって、そうでもしなきゃ、Kさんくれないんだもの。
早く、彼の写真がほしいわ。

わたし、今度から、もっとおとなしくなろうと思う。
シモン、どう?
わたしだって、女らしくなれるよね!

ふー、マフラー、あめたら彼にあげたいな。
でも、うけとってくれるはずがない。
神様、なにかいいことないかな。このわたしに!

どうせなら、クリスマスの日にいいことがあればいいのに。

シモン、おやすみ!

女らしくねえ。それは無理だったよなあ。(笑)
私ほど顔に似合わず女らしくない女子もいなかったと思う。
黙っておとなしくしていれば美人だと言われたものだったし。(言う言う)
でも性格が女らしくないのだからしかたないんだけど。






inserted by FC2 system