画像提供サイト
Little Eden



11月12日金曜日風

きょーは、なんと狂おしい日だったのだろう。コウイチロウは3組の○○という人が好きならしいのです。Kさんが「コウイチロウは彼女のことしか知らないんだから」っていっても、私のなぐさめにはなりません。あーあ、コウイチロウ、好き!

思えば、このシモラーシャの日記帳は、今まで書けなかった好きな人のことがほとんど毎日書いてある。つまり「初恋日記」ともいうべきものだろう。また今度から新しいシモラーシャの日記帳も「初恋日記」になるだろうと思う。わたしの片思いの、ね!

コウイチロウのことを毎日毎日書こう。

コウイチロウを好きになるのをぜったいにやめたくない。

シモラーシャ、コウイチロウのことやタクロウのこと、あきずに聞いてくれてありがとう。

「初恋日記」は初めて好きになった人のことを書く日記だと思うんですよね。今ならそれくらいわかってますけれど。当時の私は、好きな人のことを書く日記が「初恋日記」だと思い込んでいたみたいです。だから、初めての初恋だの二番目の初恋だのという間違った言葉の使い方をしてしまうわけです。本当に物事を知らないって恥ずかしいことですよねえ。まあ、私はそれをネタにしてしまうところがあるんで、どんな恥ずかしいことでも貴重な体験だーと思ってますけれど。(笑)






inserted by FC2 system