画像提供サイト
Little Eden



11月3日水曜日はれ

今日はKさんとTちゃんとムラさんといっしょにユミのみまいに行った。それで帰るとき、米子のアーケード街の油屋書店の本屋にはいったら、なんと「悪魔の花嫁」Bがあるではないか。くくくー。うれしかったあ。

油屋書店はほんとに小さな書店だったんですが、他の書店には置いていないようなレアな本が並んでいる書店でもありました。もっとずっと大人になってからも定期的に通うようになって、同人誌まで置いていたこともありました。それから店の奥にはどうやら自宅もあったようで、その自宅の一部にまで今度は古本まで置くようになっていましたね。
最後に行ったのはいつだったかなあ。もう何年も行ってないんですけど、今でも油屋書店はあるんだろうか。






inserted by FC2 system