画像提供サイト
Little Eden



11月1日月曜日はれ

ショック!ショック!
Yはコウイチロウのこと好きなんだって。いやーあ。私、コウイチロウあきらめなくては。親友のYがコウイチロウのこと好きなら、ひきさがらなきゃ。しかし、かなしー。
英92点、国71点、理60点だった。へーきん78点。
あー失恋のかなしさにたえられないから、今日はこれまで!

えー、そうだったっけ。Yが彼を?これってどこからの情報だったのかなあ。本人から聞いたのか。それとも別の人から聞いたのか。そこらへんが詳しく書いてないから、ちょっと思い出せないな。というか、どうしてあきらめなくてはならないのかがわからない。って、自分のことなのにねえ。つーか、失恋って…ちょっと意味違うし。(笑)

あと、これ編集中の現在(2013年10月22日)、Yって親友だったのかねえ。たぶん、自分だけでそう思ってたんじゃないかな。






inserted by FC2 system