画像提供サイト
Little Eden



10月28日木曜日風

今日はすっごく風の強い日だった。それに、今日は中間テストの第2日目。つまり、最終日だったのだ!1校時、自習、ツカモトセンセ、2校時、理科、ハマダセンセ、3校時、英語、ササキセンセ。ふたあつとも全問とけた。
さあて、たしか、なにかを書こうと思っていたのに?ま、あきずにコウイチロウのことを書こう。いつみてもコウイチロウはかっこいい。コウイチロウ、早く、もっと背、伸びてくれないかなあ。そしたらつりあいがとれるのに。あ、そうだ!けっさくけっさく。今日、若葉にサカイが私服で来てやんの。どんくさあ〜。では、おやすみなちゃいませ!

昔から背が高い人が好きだったですからねえ。(笑)
今でもやっぱり背が高い人にはときめいちゃいます。それが大した顔をしてなくても。ぶっちゃけ、顔がマズクても背が高けりゃ誰でもいいというところが無きにしも非ずです。(ひどい)
いやでもね、男は顔じゃないよと言いたいわけです。なんて言って、男は背でもないと言われるんでしょうけれど。






inserted by FC2 system