画像提供サイト
Little Eden



10月27日水曜日はれ

ソーヨ!今日は中間テストの第一日目だったのよ。1校時社会ツカモトセンセ。2校時数学、知らない女のセンセ。3校時国語イナクラセンセ。社会数学とも順調にいっていたのに、国語でガタ落ち。国語は、私がヤマかけてる所が全然当たってなかったのダ。なんつーこった。5問もわからなかった。社会は2問わからなかった。数学は全問とけた。
今日はコウイチロウに「あなたを愛しています」っていうドイツ語を教えてやった。(たしかドイツ語だと思うけど)その言葉は下記の言葉なのダ!

Ich liebe dich(イッヒ リーベ ディッヒ)

すっごくいーい感じな言葉なーんだ。コウイチロウにさけんでみたくなる。私、コウイチロウだけはずっと好きでいたい。私のうわき性がなおってくれればいいのに。そしたら、ずっとコウイチロウが好きでいられるのに。

このブログの一番最初の記事に書いたのがこの日の日記からの抜粋でした。私にとって一番大切な言葉でもあるのです。ずっと好きでいたかったし、今でも変わらず好きなんですよね。まあ例外な人も何人かいますけれど。(笑)
でも、間違いなくコウイチロウは優しい思い出の中でずっと好きでいたいと思っている人ではあります。






inserted by FC2 system