画像提供サイト
Little Eden



10月23日土曜日くもり

今日はコウイチロウとひとことも口をきかなかった。私はそれをきっかけとして、今日から一週間、金曜日の12時まではコウイチロウとひとことも口をきかないことにしようとKさんとМ子にやくそくしたのだ。もし、口をきいたら、タクロウに手紙で、名ふだをくださいってたのまなきゃならないのだ。がんばるぞー。

10月25日月曜日くもり

くー。早くも第二日目にダウン。コウイチロウに口をきいてしまった。
きょーの朝はすごいがんばりようで、コウイチロウが話しかけてきても口をきいてやらなかった。しかし、しかしですよ、昼のそーじの時間、とつぜん、ユミのマフラーのことを思い出して「コウイチロウ、あ…」というふうに口をきいてしまったのだ。クソー。タクロウに手紙を出さねばならない。なんつーこっちゃ。もー、コウイチロウに「あなたが好きです」ってさけびたいきもちだわ。

そんなバカになゲームやってましたよねえ。(笑)
口をきかないわけがないのに。わかっててやってんじゃないかと思うくらいに、ほんと私ってバカだっだよなあ。それにしても、もしかしたら、Kさん、このゲームのことを彼に話してたのかもしれない。とにかく、やたらと話しかけてきてた覚えがあるから。






inserted by FC2 system