画像提供サイト
Little Eden



10月19日火曜日くもり

きょうは、新人戦の日だった。
私はバスケットを取材した。女子のキャプテンは「いっしょうけんめいがんばりたいと思います」男子のキャプテンは「勝つ!」のひとこと。女子は二中30点、一中19点で勝ち、男子も二中32点、一中15点で勝った。新人戦の総合計も二中が勝った。きょうはカメラをもっていって11まいぐらい写真をうつした。それも男ばかり。
Kさんにきいたら、М子は、私が名ふだをほしがっているっていって、いったら、タクロウはきげんよく渡してくれかけたらしいが、М子のとなりにいる女子が、名前をかりて…なんていうから、タクロウがだしおしみしたんだって。でも、きげんよくってところをきいたら、とてもうれしくなった。
そして、バスケの練習の時、タクロウがジーッと私をみつめていたので、私は心の中でまっかになっていた。やっぱり私はタクロウが好きなのかしら。わからない。

いやもうほんとに調子いいですよねえ、私って。(笑)
でもタクロウだって似たようなものだと思います。好かれていると聞けば悪い気はしないでしょうから。だから、私のことが気になってしまうのはあたりまえのことでしょうし。
この後、2年生になるとタクロウとも同じクラスになり、その頃には、私も別の好きな人ができて、その人に夢中になるので、タクロウのこともケンカ仲間っぽい仲になっていくわけで、もう好きな男子という視線では見なくなるんですよねえ。






inserted by FC2 system