画像提供サイト
Little Eden



10月18日月曜日はれ

今日はもうたいへんな日だった。
もちろん、私はコウイチロウが好きだ。Kさんが、タクロウの名ふだをもらうのに、私の名前をつかっていいかっていうから、いいっていったの。そしたら、М子がそのことをいったらしくて、休けい時間、私が本をよんでいた時、「コクケンっているか?」という声がした。そして「コクケンさん、コクケンさん」っていうコウイチロウの声がしたの。チビな男の子が、私の顔をみたら帰っていってしまったの。Kさんから事じょうをきくと、М子が「コクケンさんっていう人が、あんたの名ふだ、ほしがってたよ」っていったらしいんだって。そしたら、タクロウやなんかが、私を見にきたんだって。でも、私はコウイチロウが好きなのダ。

この騒動、よく覚えてます。(笑)
今思うに、Kさんがどうしてタクロウの名札をほしがっていたのか、当時はわからなかったのですが、もしかして彼女もタクロウが好きだったのでしょうかね。
というか、М子から話を聞いたから私の顔を見に来たということですけれど、タクロウ以外はわかるとして、タクロウ本人が見に来るなんて、結局は彼は私を認識していなかったということですよねえ。名前、覚えてもらってなかったんだ。そのことにちょっとショック。






inserted by FC2 system