画像提供サイト
Little Eden



10月17日日曜日はれ

きょーは、さんたんたる日だった。
はじめは気分よくKさんと米子駅までいき、大丸までいった。それから大丸のデパートで本をよんで、いざ、バスの時間はとみてみると、あと1時間以上またなくてはならない。Kさんとしばらくそーだんして、歩いていくことに決定した。ずんずん歩いていくと、わこうレストランがみえてきた。そこを左にまがってずーっとあるいていった。すると、ネコの死がいをまともにみてしまい、そして、目にゴミがはいり、くろうしてびょーいんについた。するとコウイチロウたちは、とうとうこなかったし、帰りのバスにものりおくれた。そして、きしゃのキップをかったかと思うと、しゅうじの先生にあい、そして、きしゃにのりおくれてしまった。それから夜のきしゃにゆられながら帰っていった。いまから、日曜ヨーガげきじょう「イルカの日」をみる。

これは、ユミの入院している病院に行ったときのことですね。どうやらコウイチロウ他とも約束していたようです。恐らく、前に一緒に行ったメンバーじゃない人だったのでしょう。あの時はいなかったKさんもいるし。コウイチロウ他誰を誘ったかは覚えてませんが、たぶん、ノブオ君やシンヤを誘ったんじゃないかと思います。でもコウイチロウたち男子は結局こなかった。
それにしても、あのデパートから国立病院までかなりの距離があったはず。子供ってすごいですよねえ。そんな距離を歩こうと思うなんて。でもまあバスの待ち時間の一時間まではかからない距離だったでしょうけれど。それでもそんなに大して違いはなかったと思いますけどね。






inserted by FC2 system