画像提供サイト
Little Eden



10月12日火曜日くもり

きょーもたいしておもしろい一日ではなかった。だから、コウイチロウのことをまた書こう。
きょーはそうじの時間がよかったし、歌のれんしゅうの時もよかった。ああ、コウイチロウの声がすぐ近くできこえるようだわ。好き、好き。なんべんいってもあきたらない。あしたもいいことありますように。

10月13日水曜日はれ

きょうは児童会のせんきょがあった。会長、○○、副、ヤスヒト。

ほんとに私はコウイチロウのことが好きだったんだなあと思う。自分でもちょっと呆れるくらい。(笑)
というか、ヤスヒトの名前が出てきたよねえ。生徒会の副会長に1年でなるというのもすごいことなんだけど。2年になったらまたまた呆れるほどヤスヒトの名前が日記に登場することになる。彼を好きになったのは人生最大の汚点。ただ、当時の私の気持ちは純粋だった。その気持ちだけは否定したくない。






inserted by FC2 system