画像提供サイト
Little Eden



10月11日月曜日くもり

きょーの話題は、なんといっても月曜ロードショーの「ポセイドン・アドベンチャー」今までみてきた映画の中で、いちばん感動した作品です。
1400人乗りのごうかきゃくせんがてんぷくし、なんとせいぞん者は「6名」主役のぼくしさんは、ジーン・ハックマン。この映画は主役が死にました。でも、そうだからこそ、ええと、なんというか、この映画のおもしろさがわかってきます。

物語で主人公が死んでしまうなんていうのに初めて出会った作品でしたね。その後、いくつかそういった物語には遭遇しましたけど、やはり私に衝撃を与えたのは後にも先にもこの映画だけでした。






inserted by FC2 system