画像提供サイト
Little Eden



10月8日金曜日あめ

きょーはKさんのたんじょーびだというのにプレゼントを買っとくのをわすれて、あげなかった。
あーあ、きょーは書くことがない。だからコウイチロウのこと書いとこ。
私、コウイチロウのこと、大、大、だあい好き!いつもいつも書くけど、コウイチロウ、私のことどう思ってるのかなあ。きょーなんか、Kさんがはんがの下絵で、コウイチロウをかっこよくかくんだから。私、やきもちやいちゃった。やだな、もう。

10月9日土曜日くもり

きょーはつまんない日。
あーあ、日記に書くことは、コウイチロウのことばかり。Kさんにもいってないんだもんね。もうひやかされたくない。八方美人みたいにふるまってれば、私がだれを好きなのか、だあれもわかんないもの。好き好きコウイチロウ!コウイチロウもモテルものネ。最大の敵はタナカユキ。ユキがいちばんのライバルなんだわ。でも、そんなのどうってことないわ。私はコウイチロウを好きなんですもの。

自分の好きな人を黙っていたって、たぶん気づかれていたと思うんですけどねえ。Kさんには。まあわかりませんけれど。結局はいろいろなこと、日記からバレてしまうわけですから。学校に日記持っていく私が悪いんで自業自得なんですけれど。それに冷やかされたくないというのもたぶん本心じゃなかったですね。というか、今思うに、Kさんもコウイチロウのこと好きだったのかもしれないと思います。






inserted by FC2 system